忍者ブログ
気まぐれで更新しま~す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日夜、ついに禁・寝乳を決行!!!

寝室に行ってベッドに置いて、その横に私も寝て
「ねんねだよ~~」
と。


やはり泣。

とにかく泣。

悲鳴に近い声で泣きじゃくり寝たり起き上がったり。

U-Tonは普段、あまりひどい泣き方をしないので
私は「泣きすぎて吐いたりしないか。ひきつけおこさないか」とか
心配になった。


めいっぱい泣くこと30分。


くすん。。。くすん。。。
と泣きじゃっくりしながら、枕代わりにしているタオルの端を
口にくわえてゴロゴロし始めた。

そんな姿をみていて私が辛くなってきてしまったけどここで折れてはいけない。
こんな事で泣かせるのはこれっきりにしたいし。


見守る事数分・・・・



寝ました。。

寝てくれました。

乳無しで寝てくれた~~~~~~っ



そして朝まで起きることなくグッスリ。

私は気になって何度も起きちゃいましたが・・・。


1夜目。
とりあえず大成功だと思います。


2夜目の今日はどうなるのかわからないけど
まだ泣くと思う。

頑張ろう。



不思議なもので、メインに飲ませていた左の乳だけ
すこ~~し張ってきている。
夜の5分しかあげていなかったけど
ちゃんとその時飲む分だけおっぱいが作られるようになっていたんだな。

すごいなぁ~おっぱいって。

拍手[1回]

PR
1歳になって1ヶ月が過ぎようとしています。
いろいろありまして・・・そろそろ寝る前の1乳をおしまいにしようと思います。
もう食後は飲んでいないからセミ卒乳しちゃってるし・・・
もっと月日が経って知恵がついてくるとやめにくくなるって言うし・・・


1歳1ヶ月になる7月2日に決行しますっっ(決意表明)
土曜日だからダンナの協力も得られそうだし。

固い意志を持っていかなければっっっ









ぜーーーーーーーーーーーったい淋しいだろうな。


私が。。。


いい顔するんだよね。おっぱい飲んでる時。。。



拍手[1回]

昨日の午前中の事。
買い物に行ったスーパーの中で抱っこのまま寝て、自転車に乗せても起きず。
2011062810340000.jpg
暑いのに・・・騒がしいのに・・・ヘルメットかぶせたのに・・・

帰宅後に起きたけど、ランチ後また昼寝3時間。。
支援センターに行きそびれる。

夜寝ないかと思いきや22時にはネムネムになって就寝。
夜中起きるかと思いきや朝まで起きず。

そして今日、午前中30分、午後3時間。。。。

具合でも悪いのかと熱を測ってみても平熱。

歩くようになって体力消耗しているのかな?
それとも暑くて疲れているのか。

寝てくれるのはありがたいことだけどちょっと心配。


今も床でゴロゴロ横になってキーケースをなめなめしています。。。


拍手[1回]

先週の金曜日、1歳健診(自腹)とポリオ(不活化2回目)&麻疹風疹の接種に行きました。

<測定結果>
体重:11110g
身長:76.8cm
胸囲:47cm
頭囲:47.5cm

身長は伸びて体重が横ばいなので体が締まってきているのかな。
頭と胸囲がほぼ同じか・・・・

特に問題もなく健康です。これからも元気に育ってね~~
2011062412430000.jpg










最近はリビングでゴロゴロしているうちに昼寝突入が習慣になりました。
抱っこしなきゃ寝ないとかなくなって楽になった。
しかも1日1回2~3時間。なんてありがたいんだろう。
あとは夜寝る前の乳が無くなればなぁ~
昼寝はこうやって寝つけるのに夜は絶対乳!!なんだよね。
食事としての乳は10ヶ月の時に「もういらないよ」ってなったのに。
寝酒ならぬ寝乳ですか?U-Tonさん。。。。


ところで、
18日頃から急激に歩き出しました。
まだオットット・・・な感じですがつかまらずに移動するのが楽しいみたいです。
もうすこし安定したら外行ってみますかね。

拍手[1回]

ちゃ~ん
2011061619410000.jpg
衝動的にやりたくなったた母の犠牲者U-Ton

ツーブロック状態だった後ろ頭もちょっとずつ毛が増えてきている様子がわかる
2011061619400004.jpg

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 とも]
[07/19 とも]
[07/08 とも]
[07/06 hiromix]
[07/02 とも]
最新記事
最新TB
プロフィール
書いてる人:
megp
性別:
女性
職業:
乳母&会社員(休暇中)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]