忍者ブログ
気まぐれで更新しま~す
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、U-Tonは生後8ヶ月を迎えました。
ということで、支援センターで測定♪
体重:10450g
身長:74.3cm

ほふく前進(ずりばい)をマスターし、お座りもしっかりして、
つい数日前からテーブルにつかまって膝立ちするように。
短くて太い足で正座してるのが笑える。
2011020209420000.jpg










テーブルの上にある物全てに興味深々なんだよね。
特にテレビのリモコンが標的。
ただ、まだ不安定でバランスを崩すことがしばしば・・・

『ゴッ』

と鈍い音がして数秒後、大泣き。。。
床(厚手のマット有)に頭ごっつんしまくり。
最初は超焦ってなだめていたけど
回を重ねるにつれ
「またか~」
といった感じ
机の角とか、ぶつけたら本当にヤバそうなところだけは
キチンとガードしてあるので
まぁ、大ケガしない程度に痛い思いをしても
のびのび遊んでもらう事にしよう。。


それにしても・・・
ねんねしてガラガラを振っているだけの時期って
今思えばほんのちょっとの期間だったんだよね。
きっと今いっぱいやってる『頭ゴン』の時期も
ほんのちょっとの間だけだった、近い将来思うんだろうな。
いちいち泣いて正直面倒くさいっ!って思うときもあるけど
それもひっくるめて楽しんでいきますかっ!!
今月はつかまり立ち・・・するかなぁ????
頭デカくて重いからこの先はゆっくり行きそうな気がするけど・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 とも]
[07/19 とも]
[07/08 とも]
[07/06 hiromix]
[07/02 とも]
最新記事
最新TB
プロフィール
書いてる人:
megp
性別:
女性
職業:
乳母&会社員(休暇中)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]