忍者ブログ
気まぐれで更新しま~す
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月最終週から2週間、長野の実家に帰りました。
まぁ、母は友達と会ったり骨休めが目的で。。
U-Tonはイナカの広おウチでイタズラとプールデビューでした。

前回これだけだったのが、こんなにできるようになりました。
2011072809400000.jpg
写真はここまでだけど、最終的には立ち上がって6缶積み上げました。
積み上げた後は「ガシャーン」と倒すのが楽しいようで・・・・
ビールの缶はボコボコ中身出るまでやっても面白かった??

プールは帰って早々用意してもらったのに最初の10日ぐらいは
雨が続いて涼しい(むしろ寒い)日が続いたのでおあずけでした。
やっと晴れて暑くなったのでいよいよ初プール遊び!!
2011080311200001.jpg
U-Tonはチキンだから泣くかと思いきや
かなり楽しそう♪コケて水の中に突っ込んでも泣かなかったよ~~
以降、晴れた日はプール三昧。大人もヘトヘト

動けるようになって初めての夏、たのしんだかな?



帰省中は私もU-Tonと遊んでくれるジジババがいるからかなり楽させてもらいました。
楽な上に涼しくて快適に過ごして自宅に戻ってきた今週。。。
ものすごい暑さと遊んでくれる人手がないいうギャップとの戦いですわ。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 とも]
[07/19 とも]
[07/08 とも]
[07/06 hiromix]
[07/02 とも]
最新記事
最新TB
プロフィール
書いてる人:
megp
性別:
女性
職業:
乳母&会社員(休暇中)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]