忍者ブログ
気まぐれで更新しま~す
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に入ったのにこのお題。
私はいい大人ですが、まだ両親からお年玉もらってます。
いいじゃないか
そんな話を子育て支援センターでしていたら
保育士さんが以前センターに通っていたお母さんで
義理のお母さんからお年玉をもらっていたという話を聞きました。
『毎日子育て頑張ってお疲れ様』って毎年お年玉をくれるそうな。
なんか素敵な話だなぁ~
頑張っても身内から『頑張ってるね』なんてめったに言われない子育て。
なのに息子のお嫁さんをこうやって労える義理のお母さんは本当に素敵だと思う。
そんな人に育てられた旦那様もきっと良い人に違いないよね。

私も将来、U-Tonのお嫁さんにそんな風にできる
おばあちゃんになりたいな。


その前に『俺は一生自由に生きるのだ~』って独身宣言されたりして・・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た!
もう立ってるじゃーん!
そりゃ、そうか^^;
しかも10キロ~。
うちももうすぐ9キロ。動いてないからぐんぐん大きくなってる(笑)
とも 2011/02/09(Wed)13:59:19 編集
どうもっ
ともさん。
この後あまり立たないけどね。
コケるのが怖いのかなぁ。
動かないとどんどん重くなるよね^^;
NONAME 2011/02/10(Thu)08:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 とも]
[07/19 とも]
[07/08 とも]
[07/06 hiromix]
[07/02 とも]
最新記事
最新TB
プロフィール
書いてる人:
megp
性別:
女性
職業:
乳母&会社員(休暇中)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]