忍者ブログ
気まぐれで更新しま~す
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-Tonは今日で1歳になりました。
今日まで健康でスクスク育ってくれてありがとう

長かったようなあっという間のような。。。。
最初の1ヶ月はものすごーーーく長く感じられたけど
その後・・・特に3ヵ月を過ぎてから早かったなぁ。

つかまり立ち→つかまらない立ち
は良くやっているU-Ton
2011060211250000.jpg
立ったままキーケースをかじる余裕まで出てきた様子。

昨日、友達の家でなんとなく一歩踏み出したのを見たんだけど・・・
それ以降、私が見ている限りやっていないなぁ~
まだこれからだね。

誕生日だから計測したかったんだけど・・・外は雨。
体重、身長計があるデパートや大型スーパーに行くガッツは無いので近日中に行きます。
(今行ってる支援センターは気軽に計測できないらしい・・・・)

自腹だけど1歳検診も行かなくちゃ。
麻疹の予防接種も・・・
肺炎球菌の追加接種も・・・
みずぼうそう、おたふくの予防接種も・・・・
B型肝炎も勧められたな・・・

1歳になったとたんに仕事が増えた気がするぞ~~~~



ところで、
今日は3時のおやつはスペシャルに
2011060215340000.jpg
手作りケーキ♪

といっても小さく焼いたホットケーキに
薄切りバナナを挟んで重ねて
水切りをしたプレーンヨーグルトを生クリーム替わりに
塗っただけ。
残念ながらイチゴが近所の店になかったので
ブルーベリーとアメリカンチェリーで飾って。。

アメリカンチェリー以外はなんと完食。

晩御飯食べられるのかな。。。
・・・フツーに食べそうな予感。


これからもモリモリ食べて元気いっぱいに育ってね~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうー!
ほんと、早いよねぇ〜
始めて出会った時はU-Tonは寝んねボーイだったのに、はじめの一歩を踏み出したとは!!すごいねぇ。

ケーキもかわいいし、美味しそうだからウチも真似しよ。ふふ
hiromix 2011/06/02(Thu)21:20:02 編集
Re:おめでとうー!
hiromixちゃん
ありがとーーーー
そーいや初めてあったころは「ちっとも寝返らない」って
ボヤいていたね~私。
今となってはその頃が最高に平和で良かった気が・・・
でも成長は嬉しいね。
【2011/06/06 14:10】
無題
うふふ、はじめの一歩見ちゃったもんね(^m^)
で、その後ご飯は食べたのかな!?
とも 2011/06/03(Fri)20:15:18 編集
Re:無題
はじめの一歩の証人だね
ご飯は2口ほど残したよ。。
食べきったも同然か^^;
【2011/06/06 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 とも]
[07/19 とも]
[07/08 とも]
[07/06 hiromix]
[07/02 とも]
最新記事
最新TB
プロフィール
書いてる人:
megp
性別:
女性
職業:
乳母&会社員(休暇中)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]